トモコスペシャルワークショップレポート

今年のゴールデンウイークはお天気にも恵まれ、ここ秩父にも沢山の観光客が訪れました。

ラストを飾る三連休明けの6日の夜、ルアンスアラではお正月より二度目の来日となる
トモコさんを招き、スペシャルワークショップを開催しました。
前回のトモコパワーを再び?言うことでしょうか?
今回も定員満杯の皆さんが参加してくれました。
いつもと違うヨガに休み明けにも関わらず、皆さん悪戦苦闘しながらもいい汗を流し、そこそこの筋肉痛とパワーを感じていたようです。

トモコさんのユニークなトークに、思わず笑いが溢れる場面もしばしば・・・
キツイポーズにも果敢にチャレンジしながら、それぞれが思い思いにトモコヨガを満喫していました。

ルアンスアラ

でも終わってみれば、2時間なんてあっという間・・・
今回もトモコスマイルと一緒に、いい波動を沢山もらいました。

ルアンスアラ

トモコさんに改めて感謝します。
ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP