Sax&Piano Duoコンサート記

2012-01-23

1月22日(日)
二日間の雪模様の後の穏やかな薄日差し込む日曜日
ルアンスアラでは、初プロデュースとなる記念すべきコンサートが行われた
「サックス&ピアノデュオ」
サキソフォーン石橋梓、ピアノ野口杏梨の二人による演奏は
まさに響きの空間にふさわしい音色を奏で聴く者を魅了した                                   

concert

サックスがこんなにも表情豊かで美しい音色とは・・・
まるで初めて出会ったような驚きと感動
そしてクラシックから映画音楽、現代、日本の曲とプログラムも幅広く
時間が経つのも忘れそうな素晴らしいコンサートだった
サロンの中の空気はそんな音色に包まれ、来てくださった方々の顔もとても優しい表情に・・・

今回、初コンサートとしての大役を果たしてくれた二人のアーティストに
心から感謝すると共に、ルアンスアラのあるべき形を改めて感じ
少しづつそして素敵に!前に進んで行こうと思っています

concert

 

コンサートに足を運んでくださった皆様
有難うございました!!

 

           次回もお楽しみに***

Copyright(c) 2010 ruangsuara.com All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme