RUANG SUARA SPECIAL JAZZ LIVE満員御礼

2014-10-28

10月25日(日)ルアンスアラで久しぶりとなるコンサートは
チケット完売という人気でライブは大盛り上がり、なんとも有難いことと
お越しいただいた皆様に、感謝と御礼を申し上げます。

ピアノ裕士さん、バイオリン加奈さんの音楽の世界観は情熱的でダイナミックでありながら
時には優しく繊細に・・・そのなんともいえない音色の渦に巻き込まれながら
心地良い時間を味あわせて頂きました。

ジャズナンバーは勿論の事、クラシック、ラテン、映画音楽、オリジナル作品等
デュオの演奏とは思えないくらいの内容にも関わらず、聴くものを魅了する
これはきっとお二人の信頼関係と、奥深き音楽に対する情熱が織り成すものと、改めて思いました。

「響きの空間」ルアンスアラに合う極上で大人な時間
そんな素敵な夜でした

ルアンスアラ

秋の紅葉の深まりのように色鮮やかなる演奏をして下さったお二人に

心よりブラボー!!

Copyright(c) 2010 ruangsuara.com All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme