RUANG SUSRA三周年パーティーへの感謝と御礼

2014-12-04

11月30日、トラゲットにてルアンスアラオープン三周年記念パーティーが行われました。
80名からの沢山のお客様に来て頂き、笑いあり感動あり再会や出会いや本当に温かく素晴らしいパーティーとなりました。
そして、皆さんからお祝いのお言葉やお花なども頂きありがとうございました。

ルアンスアラ

今回のパーティーのスペシャルライブ森田志保さんによるフラメンコライブでは
いつもと一味二味も違うフラメンコテイスト満載の、華やか且つ迫力のステージに誰もが息を呑むほどでした。
秩父でありながら、もはやそこは別世界。。。

ルアンスアラ

こんにも素敵な三周年を迎えられたこと、また一つ忘れられない宝物が増えました。
ルアンスアラはこれからも皆さんの笑顔に応えられるよう、日々精進していきたいと思っています。
そして、次なる先へ・・・

Copyright(c) 2010 ruangsuara.com All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme