感謝の2014年

2014-12-31

今年もあと数時間、今年三周年を迎えたルアンスアラでは
様々な人がヨガを楽しむようになりました
ここルアンから広がるコミュニティは、年齢や職業を越え
ヨガを通して、お互いを感じ愛おしく思うことの同じ波動の輪が
いくつにも波紋のように連鎖していく感じがします

ここに来ればみんな優しい顔になる、なんて大げさかもしれませんが
事実私は、そんなみんなの顔をみながら共にヨガをすることに喜びを覚えます

三年という月日は、少しづつルアンスアラのあるべき姿を示してくれたのでしょう

そして、支えて下さった皆様に心から感謝申し上げます。

来年も益々、癒しの空間、響きの空間として精進して参りたいと思っております
これからもどうかよろしくお願いいたします

年明けは1月6日(火)からクラスを行います
お正月に運動不足になった分、まずは呼吸から整えていきましょう

ルアンスアラのお正月準備も終わり、新年を迎えるのみとなりました
皆様、よいお年をお迎えくださいませ

ルアンスアラ

Copyright(c) 2010 ruangsuara.com All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme