オンリーワンの素敵な出会い

2015-07-07

ルアンスアラ初めての試み「オンリーワンの素敵な出会い」
7月4日、5日の二日間が無事終わりました。
一枚一枚手作りのヨガに合うパンツやタウンウェア、アクセサリー
アジアンテイストの小物の販売をはじめ、アロマオイルにストーン、カード占い・・・
そして美味しいケーキに楽しいおしゃべりと、なんとも欲張りなこのイベント

こんなのあったらいいな?が段々膨らみ、いつの間にかそれが形になった日

予想を上回る方々にお越し頂き、皆さんのテンションも上がる一方で
私もまた今回このイベントのメインゲストでもある山口愛乃も、ただびっくりするばかり。

毎日続くこの梅雨空を吹き飛ばすかの如く、ルアンスアラは来て下さった方々の
熱い熱気と笑い声で溢れていました。
「響きの空間」はヨガとはまた違った形で、きっと皆さんの心にいい響きを奏でたのかもしれません。

ルアンスアラ

これからのルアンスアラの先が、また楽しみになった素敵な二日間でした。
まだまだ進化していくルアンスアラ・・・
そして、ここから次へと繋げていきたいと思っております。

Copyright(c) 2010 ruangsuara.com All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme