クリスマスの準備が整いました

2015-11-30

明日から12月、そして今週2日、3日は秩父夜祭りです。
暖かい冬かも?と思っていたら祭りが近づく頃になるとやはり寒くなる。
朝晩の冷え込みに、思わず身体も身構えるようになりました。
どうか風邪などにはお気を付け下さいね!

さてルアンスアラでは今年もクリスマスの準備を終えました。
今回のクリスマスツリーのテーマは予定を変更し、フランスで起きたテロで犠牲になった方々に
哀悼の意を表しトリコロールカラーになりました。
何もできないけど、気持ちは表すことが出来る

かけがえのない命の尊さを改めて胸に刻みます

ルアンスアラ

Copyright(c) 2010 ruangsuara.com All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme