Archive for the ‘コンサート’ Category

アコーディオンDuo~Memery Photomovie

2016-11-28

ルアンスアラの五周年パーティーに忙しい時間をさいて駆けつけてくれた、アコーディオンDuoのお二人・・・
吉岡里紗さんと土屋恵さんの、素敵で癒される音色と表情、少しでも伝わればと思います。

ルアンスアラも5周年

2016-11-06

今年の12月にルアンスアラは早5年を迎えようとしています。
あの東日本大震災の年、一度は迷ったリノベーションでしたが、何年もかけて考えてきたこの想いをやっぱり実現させることに決め、その年の12月に完成。そして皆さんへのお披露目、その翌年1月8日よりヨガスタジオをオープンしました。
ヨガは勿論のこと、この5年間には様々なジャンルのコンサートなど企画し、皆さんには日頃あまり触れることのない音楽で楽しんで頂きました。
身体と心に響いていく「RUANG SUARA」~響きの空間~のコンセプトをいつも心に思いながらの五年、それはこれからもきっと続いていく事でしょう。

この度その記念すべき5周年を祝い、トラゲットにてまたまた素晴らしい方々をゲストに招きスペシャルディナーライブパーティーを企画致しました。
どなたでも参加できますので、楽しい時間を是非ご一緒にいかがですか?

ルアンスアラ

ルアンスアラ

満員御礼に感謝!

2016-03-15

3月5日(土)、久しぶりにルアンスアラは素晴らしい音の響きで満たされた
5周年のアニバーサリーイヤーに相応しいコンサート
ピアノ林正樹氏、ケーナ奏者岩川光氏の二人によるライブは都内からのお客様
そしていつも楽しみに足を運んで下さる方、また初めて来て下さった方々で
満員御礼。
皆様、本当にありがとうございました。
今回、お二人の意向で完全生音という響きの空間でしか味わうことのできない極上のコンサートになりました。
生の音が織り成す繊細で美しい音楽に、聴く人の心も満たされていきました。

あらためて林、岩川両氏に感謝と御礼を申し上げます。

ルアンスアラ

また、埼玉新聞にお二人のコンサートの記事が掲載されました

ルアンスアラ

NEWコンサート情報

2016-02-07

天気予報とにらめっこの毎日、毎週雪が降らないか?と
ドキドキしながらのこの冬・・・
今朝、目が覚めると青空とうっすら雪化粧の景色
暖かい春への想いを膨らませながらの、久しぶりのコンサート
ルアンスアラは、今年5周年のアニバーサリーイヤーを迎え
新たなルアンスアラの形を模索する年となりそうです。

そんなコンサートの第一弾として
独自の世界観とオリジナリティー溢れるケーナ奏者、岩川光氏
そして温かみのある感性を持って、情感豊かな音楽を生み出すピアニスト、林正樹氏を迎え、ルアンに初めての男性二人のデュオを招きます。
きっとワクワクする驚きと感動が、響きの空間を満たしてくれると思っています。
さぁ、春を先取りのサロンコンサートに貴方もお出かけになりませんか?

完全予約制のプライベートコンサートです。

ご予約はお早めに!!  0494(53)8016まで

ルアンスアラ

RUANG SUSRA三周年パーティーへの感謝と御礼

2014-12-04

11月30日、トラゲットにてルアンスアラオープン三周年記念パーティーが行われました。
80名からの沢山のお客様に来て頂き、笑いあり感動あり再会や出会いや本当に温かく素晴らしいパーティーとなりました。
そして、皆さんからお祝いのお言葉やお花なども頂きありがとうございました。

ルアンスアラ

今回のパーティーのスペシャルライブ森田志保さんによるフラメンコライブでは
いつもと一味二味も違うフラメンコテイスト満載の、華やか且つ迫力のステージに誰もが息を呑むほどでした。
秩父でありながら、もはやそこは別世界。。。

ルアンスアラ

こんにも素敵な三周年を迎えられたこと、また一つ忘れられない宝物が増えました。
ルアンスアラはこれからも皆さんの笑顔に応えられるよう、日々精進していきたいと思っています。
そして、次なる先へ・・・

RUANG SUARA SPECIAL JAZZ LIVE満員御礼

2014-10-28

10月25日(日)ルアンスアラで久しぶりとなるコンサートは
チケット完売という人気でライブは大盛り上がり、なんとも有難いことと
お越しいただいた皆様に、感謝と御礼を申し上げます。

ピアノ裕士さん、バイオリン加奈さんの音楽の世界観は情熱的でダイナミックでありながら
時には優しく繊細に・・・そのなんともいえない音色の渦に巻き込まれながら
心地良い時間を味あわせて頂きました。

ジャズナンバーは勿論の事、クラシック、ラテン、映画音楽、オリジナル作品等
デュオの演奏とは思えないくらいの内容にも関わらず、聴くものを魅了する
これはきっとお二人の信頼関係と、奥深き音楽に対する情熱が織り成すものと、改めて思いました。

「響きの空間」ルアンスアラに合う極上で大人な時間
そんな素敵な夜でした

ルアンスアラ

秋の紅葉の深まりのように色鮮やかなる演奏をして下さったお二人に

心よりブラボー!!

三周年記念パーティーとスペシャルライブのご案内

2014-10-17

三周年企画第一弾であった、沖縄への旅の記憶がまだ鮮明に残る中
いよいよ第二弾となるコンサートとパーティーのご案内です
ルアンスアラではこの12月、オープンから三年を迎えます。
あっという間の三年間・・・
ここルアンスアラから、個性溢れるコンサートやヨガで変わる毎日など
響きの空間は、皆さんの心を少しだけ豊かに彩るお手伝いが出来たのでは?と思っております。

そんな広がりの中で繋がった皆様と共に、三周年を記念し楽しいひとときを過ごしながら
また、今回秩父出身であり日本のフラメンコ界を代表する森田志保によるライブを
ルアンスアラスペシャルバージョンでお届けしたいと思います。

RUANG SUARA

ルアンスアラ

新着コンサート情報

2014-09-04

厳しかった夏も9月に入りこの不安定な天候が続き
体調を崩してしまってる方も多いのではないでしょうか?
皆さん、お元気でしょうか?
辺りが暗くなると聞こえるてくる虫の音
そんな音に耳を傾けながら
秋を感じている今日この頃です

さて、ルアンスアラではこの秋
バイオリンとピアノのデュオによる
情熱的かつ官能的なコンサートを企画致しました
秋の夜長にピッタリな音色に酔いしれて頂けたら幸いです

RUANG SUARA

RUANG SUARA

Photo Movieで綴るルアンスアラ

2014-08-31

ルアンスアラ「響きの空間」が贈る初めてのフォトムービーが出来ました
映像と音楽で綴るルアンスアラ
いつもと違う場所、いつもと違う自分と出会う空間
それがルアンスアラのテーマです

バリテイスト溢れる癒しの映像をお楽しみ下さい!

ミニサロンコンサート

2014-03-16

3月16日、日曜日の午後のひととき
斎藤奈緒ピアノ教室シニアクラスのみなさんによる
ミニサロンコンサートが行われました。

日頃のレッスンにはない緊張の中にあって
斎藤先生のお人柄なのか・・・
温かい雰囲気と、笑い声に包まれて
とてもアットホームな素敵なコンサートでした。

皆さんがくつろぎ、また笑顔になって帰って頂ける
そんな場所として、ルアンスアラは響きの空間を提供したいと考えております。

ルアンスアラ

皆さん、お疲れ様でした!!

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ruangsuara.com All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme