Archive for the ‘コンサート’ Category

笹久保伸~Guitar Concert 動画

2013-12-11

笹久保伸~Guitar Concertを終えて

2013-12-11

12月8日(日)、ルアンスアラでは今年ラストを飾るコンサート
多彩な才能と独特の世界観を兼ね揃えた
素晴らしきギタリスト笹久保伸のスペシャルライブが行われました

その日を前にルアンスアラはクリスマスカラーに彩られ
お越し頂いた皆さんに、クリスマス気分を味わいながら
コンサートを楽しんで欲しいと、こんなガーデンに・・・

ルアンスアラ

彼の奏でるギターの響きで包まれたルアンスアラは
いつしか異空間へと変わり、聴くものを引き込んでいきました
アンデス民謡、クラシック、オリジナル作品までと様々の曲を演奏
彼の繊細で優しい音色はやっぱり素敵でした!!

演奏の合間には、彼のファンでもある久喜秩父市長からエールを頂いたり
またサンポーニャ奏者の青木大輔さんを迎えてのデュオの演奏と
刺激的で感動の夜になりました

ルアンスアラ

コンサートにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

そして・・・笹久保くん、青木くんお疲れ様でした!!

ルアンスアラのクリスマス

2013-12-07

秩父夜祭りが終わると、今年もあと少し
そして・・・
次なるはクリスマス!
ルアンスアラでは今年もクリスマスツリーに
灯りが灯りました!!
今年のテーマは「ゴージャス」
赤とゴールドを基調にシックでエレガントなツリーに仕上がりました

RUANG SUARA

さて、明日は今年ラストを飾るライブ
「笹久保伸~スペシャルギターコンサート」が行われます

ギターの音色はどこか懐かしく、心を穏やかにします
お時間のある方、ぜひお出掛け下さい!!

0494(53)8016 野口まで

新着コンサート案内

2013-11-04

11月に入り、秋も一段と深まり山々は彩りを増しました
今年もあと二か月足らず・・・
ここから一気に暮れに向かっていくのかもしれませんね!

さて、ルアンスアラでは今年ラストのコンサートを企画しました
秩父出身の鬼才ギタリスト、笹久保 伸氏によるスペシャルなライブをお届けします
彼の活躍は目まぐるしく、コンサート活動はもとより
映画制作、絵画、レコーディング、講師等・・・
様々な分野にて、その才能を余すところなく開花
彼の可能性は無限大なのか?と
いつも私を驚かせてくれます

響きの空間で聴く彼のアートな世界は
聴く者を異空間へと誘うことでしょう!!

ルアンスアラ

ティエラクアトロの音の世界

2013-10-02

9月29日(日)
Tierra Cuatro in RUANG SUARA
山下Topo洋平(Quena&Zampona)
上野山英里(Piano)
小畑和彦(Guitar)
海沼正則(Percussion)

Tierra Cuatro コンサート記

2013-10-01

9月29日(日)ルアンスアラでは
「Tierra Cuatro」を迎えてのコンサートが行われました

今回も本当にたくさんの方に来ていただき、誠にありがとうございました

ルアンスアラに広がった彼らの音の世界は
聴いてる人を別の次元へと誘って行くかのように
なんだか不思議な、それでいて何処か懐かしい
そんなコンサートでした

ルアンスアラ

楽しいお喋りに笑い、はたまたお客様巻き込みのハーモニー等々・・・
彼らのエンターテイメント性溢れるライブに
引き込まれてしまう程

ティエラクアトロの奏でる音楽の中に
広がる空や流れる雲、土の匂いや風を感じた
そんな素敵なコンサートでした

ルアンスアラ

Tierra Cuatroの皆さん、お疲れ様でした!!
・・そして
ありがとうございました!

コンサート情報 PARTⅡ

2013-07-25

梅雨の戻りって?
何だかはっきりしないこのお天気
先の見えない夏の行方が気になります
そんな皆さんへ、9月のコンサートに先駆けて
Tierra Cuatroの映像をアップします!!

目を閉じて
優しい風と流れる雲を感じよう!!

新着コンサート情報

2013-07-23

いつもより早い梅雨明けのこの夏、連日暑い日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
強い日差しにゲリラ豪雨、熱中症対策など
私たち人間には過酷な季節なのかもしれませんね
8月を前に、まだまだ続く暑さに気を引き締めていきたいものです
・・・さて
ルアンスアラでは夏の疲れを少しでも癒して頂けたらと
夏の終わりにピッタリなコンサートを企画致しました!

RUANG SUARA CONCERT2013~Ⅱ

ケーナ奏者、山下Topo洋平率いるユニット「Tierra Cuatro」
洗練されたアンサンブルから奏でる大地の匂いと温もり
うつろいゆく生命の光と影
音楽の楽しさと喜びをもって
心豊かに響きわたる

RUANG SUARA

山下Topo洋平(Quena&Zampona)・上野山英里(Piano)
小畑和彦(Guitar)・海沼正利(Percussion)

日時:9月29日(日曜日) 17:30/OPEN 18:00/START
料金:¥3.500(1ドリンク付き)

***限定50席につき、お早めの御予約お持ちしております***

お問い合せ/0494(53)8016 ~ RUANG SUARA

二胡/沈琳~動画アップ

2013-05-28

中国民謡~茉莉花・抜根芦紫花

 

女人花

 

二胡/沈琳   ピアノ/進藤陽悟

二胡の音色に満たされたルアン

2013-05-27

先日の26日(日曜日)楽しみにしていた二胡のコンサートが終わりました
リピートのお客様、初めて足を運んで下さったお客様本当にありがとうございました

あらためて感謝とお礼を申し上げます

ルアンをOPENした時から考えていた二胡のコンサートが、この様に実現出来たこと
とても嬉しく思っています

さて、そのコンサート・・・
一部は中国の古典的な曲を中心に、二部では映画や日本の曲など馴染みの深い曲等
楽しめる構成と愉しいおしゃべりに引き込まれてしまいました

ルアンスアラ

響きの空間は、二胡の奏でる美しい音色で満ち溢れ、とても幸せな気持ちに包まれました

ルアンスアラ

そして、沈琳さんはチャーミングで素敵でした!

ルアンスアラ

今回、こんなにも素晴らしいコンサートができたこと本当に嬉しく思っております

沈琳さん、ピアノの進藤さん、菊池さんありがとうございました!!

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2010 ruangsuara.com All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme