4月, 2012

春の息吹を感じて・・・

前回のブログアップから一カ月・・・
今回はサボってしまいましたね~
それはそれは、ギュッと詰まった一カ月でした

22日の日曜日、スタジオフィッツの公演が無事終わり
色んなアクシデントの中、なんといっても極めつけは・・・
私が熱を出し、点滴までして本番に臨んだことでしょうか

でも、人間ここぞという時には、踏ん張れるものなんですね
いえいえ、そんなことではなく日々の精進です
でも、確かに感じました
ヨガパワーを・・・

私がこの歳まで舞台に立つことができたのは
やめることなく、ずっと続けてきた結果があってのこと
まさに、「継続は力なり」です

・・・そして
寒~い!!と言い続けた冷たい日々も
今、やっと優しく感じ始めた今日この頃
花の蕾がほどけ、木々の葉は芽吹き
吹く風の香りに思わず目を瞑りながら
春一杯を味わってみる

ルアンガーデン

ルアンスアラの春の香りをお届けします
*・*・*・*・*・*

ルアンスアラガーデンも春の装いで、皆さんをお迎えします

ルアンスアラガーデン

*・*・*・*・*・*
玄関のドアを開ければ可愛い花達が・・・

ルアンスアラエントランス

春の息吹は私たちの身体をも活気づかせてくれます

ヨガには一番な季節を迎えます
春を一杯感じながら、呼吸をしましょう!!