5月, 2012

ヨガに優しい季節

5月もあと少し・・・です
ここのところやっと暖かい日が続いているのが嬉しい

今週は金環日食、そしてスカイツリーのオープンと
自然が起こす奇跡と、人の作り上げた世界一の電波塔
二つは相反するものかもしれないけど
興奮と感動は人を明るくしその顔は笑顔、笑顔・・・
なんだかいいなあ!!と思ってしまいます

こんな季節はなにより身体にいい
心も軽くなり、硬かった筋肉が弛んでいくような気さえしてしまう

ルアンスアラ

ヨガには一番いい季節到来?
目を閉じて呼吸をすれば、優しい空気が包んでくれる

ルアンスアラ

身近にある緑や草花は心を豊かにして
思わず顔もほころんでくる

ルアンスアラ

自分の身体を優しくそして思いやりを持って
ヨガを味わって欲しい

ルアンスアラ

自分なりのペースと楽しむという気持ち

                ・・・とても大切な事

春の嵐

スタジオフィッツの公演の後
もしかしたら記憶にないくらいぶりに
・・・スタジオはお休み
なんだか少し気が抜けたような感じはあれど
それでもしなければならない残務整理、今後の予定等々
以外にも忙しい毎日
そんな中プチリゾート気分を求め、都内某ホテルに一泊

リゾート

そして、大切な友との語らいは何よりの楽しみでもあり
思わず肩の力が抜けていく
そんな友からのスペシャルなプレゼントは深紅のバラ

リゾート

何気ない心遣いはさすがです
いや~満喫、満喫・・・

リゾート

たった一日でもこんな時間が持てたなんて幸せな私です

大型連休も終わり・・・
不安定なお天気だったこのゴールデンウィーク
突然の雨に突風、ヒョウに竜巻・・・まさに春の嵐!
かと思えばスーパームーンの美しかったこと

リゾート


さあ、ここからまた、パワー全開で進んでいこう!!