6月, 2012

満員御礼に感謝

16日(土)17日(日)の二日間に渡った
ルアンスアラプロデュースコンサートも無事終わりました~
今回はマリンバ&ピアノデュオ「JIVE」
息の合った二人の演奏はいつも熱く、クラッシックでありながら
クロスオーバー的な要素が沢山詰まったパフォーマンスに
ホントに楽しいコンサートになる

お陰様で両日とも完売で皆様に感謝です
梅雨の合間のまあまあな天気に恵まれて

マリンバ&ピアノ

リピートの方初めての方を含め
皆さんいい笑顔で帰っていって下さったこと
なんといってもそれが一番

ピアノ/野口杏梨)
コンサート

マリンバ(富田紗規子)
コンサート

コンサート

お二人とも本当にお疲れ様でした!!

もう梅雨入りですか?

重たい雲、いつ降り出すかわからない雨
あ~、梅雨に入ってしまったんですね!

こんな日が続くと誰でも少し憂鬱になる
やっぱり空は青い方がいい!!
そんな中ヨガに通って下さる皆さんはとても元気です
最近少しづつ生徒さんも増え、クラスが活気づいています

皆さん、ご自分の健康や身体のことを考えながら
クラスに通って来てくれる
だから、外は梅雨空でもルアンの中はとってもホットですよ

そのエネルギーを感じつつヨガと向き合う
・・・そうなんです
私も皆さんからパワーを貰っているのです
なんと有難いことでしょうか!
ホント皆さんに感謝です
そして・・・
梅雨に負けるな!!ですね・・・

さて今週末にはルアンスアラプロデュース
マリンバ&ピアノのデュオ「JIVE」のコンサートがあります
このユニットは、高いパフォーマンス性と演奏の幅
絶妙な呼吸間を兼ね備えています
きっと、楽しいコンサートになることでしょう

そしてこんなポスターが出来てきました
当日、ルアンのエントランス前にて皆さんをお迎え致します

ルアンスアラコンサート

土曜日のヨガクラスはコンサートのため
お休みとなります
誠に申し訳ありません