7月, 2012

梅雨明けしたはず?

関東地方は梅雨が明けたはずなのに
夏祭りの二日間もなんだかはっきりしないお天気で
今日も肌寒い一日でした
私にとってはホントに久しぶりのお祭り休日の昨日
ミュージカルを観に有楽町まで出かけて来ました
都内に行くのも久々で以前から比べると
私の生活スタイルが変化しているのを感じる

昨年は震災とリフォームが重なり
じっと耐えていたそんな一年が
今年は動き始めながら移り変わろうとしている

それはまさにチェンジする年!!
だから、毎日忙しい日々も私には楽しいしワクワクする

さてルアンスアラオープン以来初めて、一週間のお休みです

ヨガの生徒さんたちにはご迷惑をかけます

5年ぶりに行く韓国で、芸術祭に参加して参ります
長年培った舞台作りの区切りになりそうな作品を持って
頑張って公演をしてきます

マイナスイオン

梅雨明けはまだなのに・・・
ここのところ湿度も高く暑い毎日がつづいています

有難いことに、ルアンスアラは天然石の壁面が功を奏したのか
以外にも心地いい湿度で、ヨガの生徒さんにも
「外は暑いけど涼しいですね」と言われます
やはりバリパワーでしょうか?
スタジオのこの空間は、確かに外とは違う空気を感じます

オープンして約半年、本当に沢山の人がヨガやコンサートで
ルアンスアラに足を運んでくれました
人がこのサロンに息吹を与え、育んでくれていると感じます

・・・そして
ルアンスアラガーデンの水場には金魚たちが・・・

金魚

初めての金魚なのですが、これがなかなか難しい!!
10匹いた金魚でしたが、一カ月の間に5匹にまで減ってしまいました
ネットでいろいろ調べながら、試行錯誤を繰り返しています
頑張れ!金魚たち・・・
でも見ているだけで癒される~

まさに外も中もマイナスイオン一杯!!