11月, 2012

~Xmasルアンの宝石箱~

27日の夜、ツリーに灯りが燈りました
この日のために、何日もかけて考え、準備をして・・・
ルアンらしい、そして私らしいクリスマスを皆さんに贈りたい

そんな毎日を楽しみながら、こんなツリーになりました

ルアン

ツリーのテーマは「ルアンの宝石箱」

宝石箱を開けると、そこには彩り鮮やかな宝石達
キラキラと光る輝きに思わずうっとりする

ルアンの宝石箱

こんな輝きは女性にとって永遠の憧れと夢かな?

そして・・・
響きの空間にピッタリの
音を奏でるサンタさんもお目見えです

Xmas

これからクリスマスまでの一カ月
ルアンのエントランスはクリスマス一色で飾られます

クリスマスの準備

久しぶりのブログになりました~!

辺りの山々はすっかり秋色に色付き、頬に触れる空気は冷たさを日増しに増していく
街の景色にはクリスマスのイルミネーションが輝き、お歳暮におせちに年賀状・・・
あ~、年末に向けてのカウントダウンはすでに始まっている

ここのところ、私の頭の中はクリスマスのデコレーションのアイディアで一杯
どれだけクリスマスが好きなんだろうと、自分でもビックリする
勿論それは以前からで・・・
・・・そして
今回は何と言ってもルアンで迎える初めてのクリスマス
今年一年、ルアンに来て下さった人々に感謝とお礼を込めて
私が考えるルアンのクリスマスを贈りたいと日々思案
それで眠れなくなる夜も

その甲斐あってか、やっと来週ツリーの点灯式??を迎える

皆さんに楽しんでもらえたらいいなぁ、と願いつつ

一足早いクリスマスを!!

ルアン

ディズニーXmasはテンション上がります

ルアン