12月, 2012

2012年大晦日

今年もあと4時間・・・
年末のラストスパートは毎年の事???新しい年を迎えるための準備が整いました

ルアンのエントランスもお正月の装いにお色直ししました~

ルアンエントランス

ルアンスアラをこの一年支えて下さった皆さんに感謝とお礼を込めて・・・

そして来年が素敵な年に成りますよう祈りながら、お花を生けてみました

ルアンエントランス

・・・2012年
皆さんどんな年でしたか?

私はいつも大晦日のこの日、自分的感激感動年間ベスト3を考えることにしています

2012年感動感激編まず3位は5年ぶりの韓国に招待公演を果たした事

2位は、10月にベイシーボーイズによるJAZZライブがルアンで出来たこと

・・・そして年間第1位は
今年1月にルアンスアラをオープンしたこと!!

過ぎてみれば、本当にあっという間のこの一年

来年は、今年蒔いたルアンスアラという種がきっと芽を出し

その芽から色んな花を咲かせられたらいいなあ、と思っています

ルアンスアラエントランス

新しい年が素敵な年になりますように!!

来年も宜しくお願いします!

サンタクロース♥オンパレード

今年は一気に冬到来!
12月は寒い寒いの毎日、そしてノロウィルス、インフルエンザ、胃腸炎にマイコプラズマ・・・
世の中に蔓延る色んな風邪達を跳ね除け、どこまで元気でいられる??
なんて考えながら年末に向け、日々噛みしめながらの毎日

さて、来週はいよいよクリスマス!!
街に出れば聞こえてくるクリスマスソングの数々
やっぱり心が踊ります
そんな今日、ルアンスアラにサンタクロースのプレゼントが届きました

ルアンスアラ

なんとも可愛いサンタです
毎年増えて行くサンタ達、クリスマスが終わればまた会うには一年後
そこで、そんなサンタ達を紹介します

ルアンスアラ

椅子に腰掛けたサンタクロースはニューヨークからのお土産です
もう何年も飾っています

ルアンスアラ

陶器のサンタは愛くるしさが特徴です
今回はトイレの窓を飾ってくれました

ルアンスアラ

ダイニングテーブルのサンタです

クリスマス前のサンタクロースのオンパレードでした!!

続けることの大切さ

秩父夜祭が終わる頃になると、街も年の瀬に向かって慌ただしさを増していく
一年なんて、ホントにあっという間!といつもこの時期に思うことは一緒

ルアンスアラはもうすぐ一周年

ルアンスアラ

最近、ヨガクラスに来てくださる皆さんを見ながら、あらためて人って凄いなあ・・・と感じている
もちろん人によって違いはあれど、その変化は見て取れる
そして、何よりお腹に赤ちゃんができた報告や、毎日の暮らしにハリを持たせたり、自分のカラダに自信を持つようになったりと・・・
いろいろ、ホントにいろいろ嬉しいことばかりのルアンスアラヨガのこの一年

でもそれは、ヨガを生活の一部に取り入れ、皆さん一人一人の積み重ねで出来た形
変わることを知り、自分を信じ前に進んでいけば誰でもその先に行けるはず
そして・・・
なにより一番大切なことは、自分のペースを守り続けて行くということ

私もそんな皆さんから日々学び、逆に励まされたりパワーを貰ったりする中で進化し続けたいと思っています

来年はさらなる先のルアンスアラヨガを目指して!!
皆さんをサポートし応援していきますよ!

ルアンスアラ

ルアンのクリスマス第二弾
白いクリスマスの世界をお届けします