4月, 2013

東京ビッグサイトにて

4月20日、21日の二日間に渡るイベントが無事終了!!
子供達は勿論、私にとってもいい経験をさせてもらったなぁ、と感じましたね~
オファーを貰ってからの一カ月と少し・・・
台湾とメールや国際電話でやり取りしながら、また5月のスタジオ公演の稽古の合間を使っての練習に
最終のOKが出るまではピリピリドキドキでした

あのビッグサイトにスタッフをはじめ照明、舞台、美術そしてゲストに至るまで
すべて周りは台湾の方ばかりのアウェイ状態
まるで台湾にいるような錯覚が・・・

namiブログ

感覚的に違いはあれど、台湾の人の対応力、細やかさ、正確さ等々、本当に素晴らしいの一言です
・・・そして
本番での大歓声を舞台裏で聞きながらホッと肩の力が抜けた私です
でもやっぱり子供達のパワーと笑顔は、何と言ってもナンバーワンですけどね!

PAN ASIAのサイさん、ティファニーさん本当にお世話になりました
素敵な女性たちとお仕事ができ感謝しています

namiブログ

さあ!!
この勢いで来週のスタジオ公演に突入していきたいものです

春のルアンガーデン

このところ暖かい日が続き
心がなんだかホットするような、柔らかくなったような??
そう、それが春なんですかねぇ・・・

ルアンガーデンにも春の日差しが降り注ぐようになりました~~
待ってましたよ!こんな日々
池に水をはり、ヤシやシマネトリコの寒さよけを外す

なみブログ

さあ!私のテンションもここから急上昇
花を植え込み、新しい鉢植え等々・・・
今回一番のお気に入りはこのクリスマスローズ

なみブログ

時間を経つのも忘れる

なみブログ

なみブログ

なみブログ

忙しい日々の中のオアシス
こんなことが私のパワーの原動力になる
よっしゃ!!

NEW CONCERT 情報

待ちに待った春到来?
いえ、いつもより早い桜の開花に、夏を思わせる熱い日差し・・・
春が一気に押し寄せてきたような日々
めまぐるしく変化する毎日に、追いついていくのも大変
本当に体調管理には気をつけましょう!!

さて、ルアンスアラでは春の訪れを待って、素敵なコンサートを企画
この春、皆様からリクエストの声も高かった「二胡」のコンサートが実現します

二胡

 

 

 二胡奏者 / 沈琳

ピアノ             PIANO/進藤陽悟

二胡

     
    

    ルアンスアラとしてスタートしてから
    私が一番聴きたかった二胡の奏でる音色
    ・・・きっと
    響きの空間の中で優しく響き
    私たちの心を溶かしてくれるはず・・・

    
      5月26日(日曜日)
    オープン14時半/スタート15時
    チャージ¥3500(珈琲or中国茶付き)
    完全予約制
         
    *ご予約はお電話、メールにてお早めに!
      0494(53)8016