6月, 2013

今、ハマってます!

梅雨らしい毎日・・・
こんな時はじっくり何かに夢中になるのが一番?

なんて私は今コラージュ写真にハマっています

さて、そもそもコラージュとは?なんぞや
フランス語で「Collage」、意味は「糊付け」なんですね~
そう、あらゆる性質ロジックの異なる素材を張り付けていくということ
それは造形作品を創り上げる創作技法の一つというわけです

な~るほど、と理解を深めつつ
このデジタルな世界では、プリクラに始まり今至る所で目にするコラージュ作品

簡単に出来るの?と、思いながらもアプリをダウンロード

何回か試しながら、知らず知らずに楽しんでいる自分に気が付く
そしていつの間にやらこんな作品が・・・

namiブログ

ヨガの雑誌をイメージしてみましたが・・・
いかがなものでしょうか?

Workshopに参加して

天気予報が珍しくハズれた日曜日
お天気にも恵まれ、半分旅気分で出かけたワークショップ

namiブログ

久々に江ノ電に乗って湘南、鵠沼海岸まで・・・

こうしてワークショップを受けるのは何年ぶりだろう
今少しづつ時間の流れは、自分に向かい始めている予感
だから・・・
楽しんでみる

namiブログ

生徒であること、学ぶことって素敵だ
カラダの中を風が吹き抜けていくのを感じながら呼吸する
なんていい気分!!

こんな嬉しい再会も・・・

namiブログ

ここからまた一つ、前に進んでいこう
そして、新しき出会いに感謝!!