9月, 2013

進化を続けるRUANG SUARA

時を刻みながら、ヨガでいろんな人と出会い
またコンサートでは、音楽の素晴らしさや感動を沢山貰い
ルアンスアラという「響きの空間」の中で
私は人生を楽しんでいる

ここに集う人の波動やエネルギーは
更にこの場所を心地いい空間へと導いてくれる
まさに家は人が培っていくものとは、こういうことなんだと思う

また、以前から考えていた「裏庭アジアン化計画」が
今夜のコンサートを前に無事終了
素晴らしき植木職人の技に魅了されながらの五日間
いや~、楽し過ぎてたまらない毎日でした

道行く人にも楽しんで頂けたらと思っています

namiブログ

ルアンスアラは少しづつ進化しながら
一歩づつ、また一歩とその先へ・・・

今宵のテーマは・・・

月が綺麗な夜だから
目を閉じて月に想いを馳せましょう

namiブログ

今宵のテーマは「月」

月明かりが静かに夜を照らすように
ゆっくりとした流れで輝きましょう

聞こえる虫の音は今夜のBGM

・・・そして
カラダを緩めてマットに横たわる

namiブログ

帰り際、外に出ると皆
夜空を見上げた。。。

癒し癒されヨガ

日本を縦断しながら去った台風の爪跡大きく残る今週
また先週はオリンピック開催決定に日本中が沸き

まさに日々時は目まぐるしく流れている
うっかりしていると、気づかず過ぎてしまうことも
・・・だから
何処かで自分の場所を確かめる

が、人は時として迷子になって心の居場所が分からなくなり
イライラしたり、ストレスを感じたり、また投げやりになったり・・・と

だから自分と向き合い、心と対話することが出来たら
今の自分がもっともっと見えてくるはず
まずは自分のことを良く知ることから始めよう!!

毎週土曜日のヨガクラスでは
「癒し癒されヨガ」をテーマに、いつもとちょっと違うクラスを行っています
毎回内容も変わり、来て下さる方もそれが楽しみで参加されるほど・・・

でも一番大切なこと

それは「心の安定と優しさ」かもしれません

namiブログ

時間の流れを少しだけ緩めたら、また別の自分が発見できるかも。。。

ルアンスアラの土曜の夜は静かに流れていきます

エネルギーチャージ

*・*・* 今日から9月
でもやっぱり暑~い
思わず「ふ~」っとため息が・・・

カラカラに渇いた心に潤いを求め
身近にあるパワースポット「橋立鍾乳洞」へ行ってきた

自然が織り成す創造の泉
溢れ出るイマジネーション

こんな作品が出来た!

namiブログ

namiブログ

namiブログ

namiブログ

エネルギーチャージ完了!!

そして、カラダにも優しさを??

namiブログ