10月, 2013

ハロウィン写真館

今宵はハロウィンスペシャルナイト!!

昨年とは一味違うハロウィンでルアンスアラをデコレーション
そして・・・癒し度もアップしました~
こんな空間でヨガするのもきっと楽しい
今夜の私は魔女に変身!
思い思いのハロウィンアイテムを身に付けて
みんなの顔も笑顔一杯でした
楽しいこと、ワクワクすることって素敵です

さぁて、今度はクリスマスだ!!

★ ハロウィン写真館 ★

ハロウィンに咲くバラ
namiブログ

ネオン風ハロウィンの館
namiブログ

ハロウィンのアンティーク人形
namiブログ

Halloween in RUANG SUARA

まだまだ続く台風の脅威
そして暑いと言っていた先週
・・・が
この冷え込みにストーブやコタツを出す始末
あ~本当にどうなっているんだろう・・・日本の秋

わたしも思わずユニクロのフリースが欲しくなった

山々が美しく彩る様、オレンジ色に染まる夕日
そんな秋に出会えるのだろうか?

さてルアンスアラでは、ハロウィンのデコレーションが整いました
昨年とは一味違う、楽しいハロウィンが出来上がりました

namiブログ

来週の夜は「ハロウィンヨガ」で楽しみましょう!
参加お待ちしています

詳しくはホームページにて/http://ruangsuara.com/

namiブログ

10月15日、私の始まりの日

10月15日、私は生まれた・・・

namiブログ

日本の高度成長への始まりと
貧しさと豊かさが混沌と入り混じり
誰もが先急ぐ世の中だった時代

両親の愛に包まれながら私が誕生

そこから私の人生は始まったのだ

時代は流れ
58年の年月の重みを振り返れば
周りには沢山の愛が溢れていた

namiブログ

そんな日々を生きながら感謝する
誕生日はやっぱりスペシャルです
歳を重ねていくのもそう悪くない

・・・そして今日、こんな素敵なバラのプレゼントが

namiブログ

また、色んな方々からお祝いメッセージを頂き
本当に嬉しい限りです
みなさん!ありがとうございました

さあ、これからもず~っと・・・
私は私の人生を歩いていこうと思っている

誕生日にて

10月はHalloween!

namiブログ

10月なのに、まるで夏に逆戻りしたかの様なこの暑さ
夜は秋の虫の音の大合唱と・・・
この複雑な季節感は何??

秋はヨガに一番いい季節なのに
生徒さんのスタイルも夏のよう

それでも10月といえばやっぱりハロウィン
オレンジ、ブラック、紫の定番カラーに
雑貨やスウィーツ、コスチュームに至るまで
ハロウィンで溢れてる

楽しい!!

namiブログ

ルアンスアラでは、昨年好評だったハロウィンナイトヨガを

今年も企画しました~

10月29日(火)、31日(木)夜8時~

参加者はハロウィンアイテムを一つ持参して下さい!!

勿論何か着用して頂いても大丈夫ですよ     

キャンドルの灯りの中、ゆっくり呼吸しながら
ハロウィンを楽しみましょう

namiブログ

ブラボー!♥ Tierra Cuatro ♥

9月29日の日曜日・・・
ティエラクアトロのライブが無事終了
今回も多くの方々に足を運んで頂き
感謝の想いで一杯です

ルアンスアラに響いた彼らの音の世界
・・・それは
どこか懐かしくて温かい
目を閉じれば
広がる空流れる雲
土の匂いや吹く風
・・・そして
彩り豊な心地いい音色で満たされる

ルアンスアラ

楽しいお喋りやみんなで参加したコーラス等
エンターテイメント溢れるライブが会場をさらに盛り上げる

秋の夜長にこんな素敵なコンサートが出来たこと
また新しい出会いや繋がりが広がったこと
こうしてルアンスアラは更なる先へ
これからもきっと・・・
楽しいことが待っているはず

namiブログ

ティエラクアトロの皆さん、ありがとうございました!!