1月, 2014

1月の出来事たち

寒い寒いと連発続きの1月。。。
それでも日差しの暖かさにホット気持ちも緩むが・・・
胃腸炎、インフルエンザ、ノロなど早くもその流れが押し寄せつつあり
体調管理だけはと余念がない

年明けスタートの1月もあと少し
あれもこれもの混線模様の一か月
まぁ、いつもこんなものかと思いつつ
一つだけいいことNO1
我が家始まって以来の誕生日サプライズが出来たこと!!
いやいや、なかなか素敵にできたなぁんて・・・ね

namiブログ

ただ誕生日当日の水道管破裂は余分でしたが・・・
家の中に雨が降るのを初めて見ました
「雨降って地固まる」
確かに家族の結束は高まった??

今だから云えるこの余裕。。。

そして・・・今年のスタートはこのネイルで自分に気合一発!!

namiブログ

2014年の幕開け

新しい年が動き出す
何ということはないのに、どこかピンとする瞬間がある
まるで思考の何処かにスイッチがあるような・・・

年明けのスタートは
ヨガワークショップで心身ともにリフレッシュ
ヨガを学び始めた時の最初の師、TOMOKOさんに三年ぶりの再会
そして・・・
一緒に学んだ同期生達が集まり
なんとも賑やかな4時間・・・

namiブログ

初心忘れべからずの気持ちを呼び覚まし
私の人生の中にヨガが根付いていることに感謝し
今年も輝きのある日々を送っていきたい

ヨガがもたらした、こんな素敵な出会い

私の宝物!!