6月, 2014

「言霊」に込めた想い

昨年秋から構想を考え始め、あれから8か月・・・
今やっと少しずつ、自分のいい呼吸を取り戻せたような気がする
でも、本当に長かった~
本音を言えば辛いときの方が多かった
休む事もままならず、ちゃんと眠ることすら出来なかった
自分とこんなにも向かい合ったのもヨガを学び始めた以来かもしれない

人はどこまで思考を突き詰められるのか?
私は何をしたいのか?
私にとって大切な物って?
私の人生って?
私は・・・?

こんな問いが渦のように押し寄せてくる日々
これで最後と心が決めているからか
今までとは少し違う生き方をしたいと思っているのか
本当にこれでひと区切り

「言霊」には私の今まで培ってきたあれもこれもが入っている
多分、それが今の私・・・

・・・そして
次世代を荷う、素晴らしい若手に恵まれ
時は正に来たり!!
彼らがいたからこそできた作品だと思う
そんな彼らに感謝し
更なる高みを目指していきたい

namiブログ