9月, 2014

過ぎ行く夏に

夏の喧騒もやっと落ち着きを取り戻し
気が付けばもう9月・・・
ブログ更新にまでたどり着かない忙しさの中で
半ば自分でも呆れるほどのパソコンのマウス操作で
腕の筋がどうも痛い
攻めの今年と決めてたものの、休むことすら出来なかった過酷さは
やっぱり身体からは赤信号が点滅
韓国への出発を前に、歯がポロッと欠け目には傷が付き膝は水が溜る一歩手前
流石にこれはまずいと・・・
前日に病院のハシゴと気休めのマッサージをするも
時すでに遅し!!
自分の体調管理はまさにお恥ずかしい限り
そしてそれが引き金になり、舞台照明の明りで目が炎症を起こした
帰国後週二回の病院通い
なんとも情けない話である
仕事は休むようにと言われつつ、コンクールは待ったなしの状況で
またまた気の休まらない日々が続く
そして、先日コンクールも無事終わった!

namiブログ

やっと少し気持ちが楽になるのを感じながら
8月が終わりを告げた
でも、そう簡単に落ち着かせてはくれない現実がそこにある
まぁこれも人生、そしてこんな生き方しかできない自分がいる
私の足はそんな人生を共に歩んでいるんだなぁ・・・
思わずご苦労様だね!とシャッターを切る

namiブログ

いつになったら自分を労わり可愛がることが出来るのだろうか?