10月, 2014

私の沖縄

毎週やって来る10月の台風
ここ秩父は幸運にも、さほどの被害なく安堵している。
しかしここ最近の、水害、土砂災害、火山災害と自然の脅威には
あらためて自然を前に私たちの無力さを感じる。
だからこそ、日頃の心構えと備えを大切に、日々を生きたいと思う。

台風18号が日本を横切る中、久しぶりの沖縄へ・・・
ルアンスアラ三周年企画でもあり、ヨガを学ぶ皆さんと初めての旅
台風を忘れる程のお天気にも恵まれ、大いに楽しみ心豊かに感じた素晴らしい旅ができた
そして私にとって一番だったことは
沖縄には、写真に残したい物や風景が沢山あったこと
やっぱり私は写真を撮るのが好きであり、面白い!!
心の穏やかさは、こんなことで保たれているのかもしれない。。。

RUANG SUARA

RUANG SUARA

RUANG SUARA

RUANG SUARA