8月, 2015

私の夏は終わった!

台風の影響か、温暖化による気象の変化か?
あの猛暑続きだった毎日から一変、肌寒いくらいの夜・・・
この所のお天気は、誰もが首を傾げる程の予測不可能状態。
まだ8月なのに10月の陽気?ですって!

そして、こんな気候にも似た熱く厳しく激しかった私の夏が終わりを告げた。
今年のスタートから休む間もなく走り続け、頭の中はいつも緊張状態。
逃げ出したいと思うこともあったけど、それでもここまでやってきた。

山場を迎えた8月
昨年来手掛けていたオペラ「Turandot」、そしてコンクールを無事終え
思わず「解放された~~~!」と叫んでしまった。
夏らしいことなど何一つなく、苦しいことばかり・・・
眠れぬ夜なんて当り前、寝ても夢をみてドキドキする
誰に愚痴ることもなく一人悶々の日々
(せめてブログにだけは本音を書く)

終わってみれば、感動と達成感が何よりのご褒美。
そして、この余韻が残る中また次への始まりが・・・

namiブログ

namiブログ

namiブログ

namiブログ