1月, 2016

Baliの旅~Ⅱ.Enjoy

そこに行ったら自分なりに楽しむ、それが一番のお楽しみ
目に映るもの、出会った人との繋がり、初めての体験
自分の日常がないからこその旅の面白さが増す
今回も、そんなこんなが満載の一週間になりました。

~Heart~
namiブログ

~Food~
namiブログ

~愉快な出会い~
namiブログ

Baliの旅~Ⅰ.風(Wind)

4年ぶりのバリ・・・何処か懐かしく感じるこの空気がとても心地いい
青い空、生い茂る緑、にこやかに笑う人、街の雑踏
身体一杯に感じながら、時間を忘れる毎日
今回も新しい出会いや発見の素晴らしい旅が出来た

~チャングービーチ~
naniブログ
~バリの花たち~
namiブログ
~訪れた場所~
namiブログ

輝かしく始まった2016

暖冬と思っていたこの冬、ここ一週間雪に振り回されながら
悶々と時間をやり過ごす。
そんな寒く厳しい日々が続くもこればかりは仕方ない
二年前のあの大雪ほどではないものの、教訓はどうやら生かされていないようだ。
あ~、とにもかくにも早く暖かくなぁれ・・・

2016年、お正月からの三連日
プライベートに仕事にと何とも充実の年明けの毎日
そう・・・今年も正月からハイペース

namiブログ

namiブログ

namiブログ

人生とはいと面白きかな・・・
一つ一つ積み上げながら、あーでもないこーでもないと
今年も大いに楽しんでいきたいものである