マタニティヨガ取得への道

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マタニティヨガ取得への道
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

心躍る春?とは言え3月、4月のあれやこれやの毎日に
今年はゆっくりと桜を楽しむ余裕がなかった
同世代が3月で定年の時期にありながら
私には、まだまだ先の話なのかもしれないとふっと感じる

・・・3月
以前から予定していたマタニティヨガ認定取得のトレーニングにチャレンジ
まさかこの歳になり5日間集中の学びへの日々がくるとは・・・
予想をしていたものの、やはり厳しさは同じ
でもそれを突き動かすものは学ぶという面白さ楽しさなんだと思う
この年齢にしてまだまだ学ぶべき事があるなんて、幸せなことであり
そして今回、ヨガを指導していく中でそれが必然であり自然な流れだった

スタジオ公演前の一番大変な時期であったにも関わらず待ったなしと相成る

新しい発見や忘れていた意識、また懐かしい人との再会や繋がりの5日間
終わってみれば、また一つ得したような気持ちになる

namiブログ

namiブログ

新しい息吹の誕生、まさに春も同じ
そんな命の尊さを感じながら、まだまだ頑張っていきたいな?って

コメントをどうぞ