この秋、いよいよ始動!

2020年秋、ルアンスアラはいよいよ最終段階へスタート。
コロナ禍で日常の変化の中、当初の予定からは遅れてしまいましたが、ルアンスアラが求める本当の意味での「響きの空間」。
そんな場所の完成に向け工事が始まります。

構想から13年、二期工事から来年で10年が経ちます。
日々を積み上げながらその先を見据え考え、そしてまた考えるも時はまさにコロナウィルスに翻弄された今年。
思い留まるべきかと悩み、それでも前に進むことを選んだ。

来年がどんな年かなんて、誰にも予測できなくてもルアンスアラだけは確実なビジョンがある。
それが何よりの明るい未来であり、励みにもなっている。

ここから移り変わるルアンスアラをどうかお楽しみ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP