ルアンスアラも5周年

今年の12月にルアンスアラは早5年を迎えようとしています。
あの東日本大震災の年、一度は迷ったリノベーションでしたが、何年もかけて考えてきたこの想いをやっぱり実現させることに決め、その年の12月に完成。そして皆さんへのお披露目、その翌年1月8日よりヨガスタジオをオープンしました。
ヨガは勿論のこと、この5年間には様々なジャンルのコンサートなど企画し、皆さんには日頃あまり触れることのない音楽で楽しんで頂きました。
身体と心に響いていく「RUANG SUARA」~響きの空間~のコンセプトをいつも心に思いながらの五年、それはこれからもきっと続いていく事でしょう。

この度その記念すべき5周年を祝い、トラゲットにてまたまた素晴らしい方々をゲストに招きスペシャルディナーライブパーティーを企画致しました。
どなたでも参加できますので、楽しい時間を是非ご一緒にいかがですか?

ルアンスアラ

ルアンスアラ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP