RUANG SUARA 5th Anniversary Party!

先日11月20日(日)秩父にあるダイニングカフェ、トラゲットに於いて、ルアンスアラの五周年パーティーが盛大に、華やかに行われました。
記念すべきこのパーティーに、美と癒しの異空間「Baliasi」舞踊団を招き、ルアンスアラオリジナル作品「響きの空間」を披露して頂きました。細やかで華やかな舞いは、まさに異空間に迷い込んだようでした。
また都内より、駆け付けて来て下さったアコーディオンDuoのメメリのお二人のサプライズ演奏に酔いしれ、あらためてアコーディオンの音色の奥深さを知りました。
70人のお客様と共に、賑やかに楽しく素晴らしい時間を過ごしました。

ルアンスアラもここから先、次なるステージに向かって精進あるのみと身が引き締まる思いの夜になりました。

今回パーティーにご出席して下さった皆様、またお気遣いして頂いた方々、この場をかりて御礼申し上げます。

ルアンスアラ

ルアンスアラ

ルアンスアラ

ルアンスアラ

ルアンスアラ

ルアンスアラ

ルアンスアラ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP