え?11月も終わり・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - え?11月も終わり・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

なかなかブログを書くところまでいく時間もなく
気がつけば今日で早11月も終わり・・・

今年は珍しく暖かい日が続き、いつもより紅葉を楽しむ秋が長かったのは嬉しい
・・・が、やはり夜祭りが近づいてくる頃になると、寒さも一段と増してくる

この秋は本当に色々なイベントや自分の検診などが目白押しで、満足に休む事すらままならなかった
誕生日の前後には久しぶりにぐっすり眠れる事ができたのに、またまた眠れぬ夜が戻ってきた
まぁ、それも良し
営む日々が何処かへ向かっているという確信の中、今すべきことを確実に積み上げていく
大変であっても、辛いと思っても、不安になっても
それが逆に私には楽しい
多分、その先があるから!!なんだと思う

namiブログ

60歳の誕生日の日に

コメントをどうぞ