節目の2015年に

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 節目の2015年に
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

人生60年、一つの大きな区切りの年2015
振り返れば、今年の初めに思い描いていた通りのそんな一年だったような・・・
予定は未定の事ばかりの年が当り前だったから、何だか不思議

それだけ今年への思いは強く、それは自分の人生への感謝の何物でもないと思っている
ここにいること、健康であること、シンプルだけどとても大切なこと

目まぐるしく走り続けた私を支えたものは、この思いがしっかりと心に根付くほど
強いものだったんだと思う。

PicsArt_10-21-02.26.36

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ!ここから
気持ちも生まれ変わる新たなる第一歩を踏み出そう

しなやかに艶やかなる人生を

今年も残りわずか・・・
支えてくれた大切な人達に感謝し
新たなる人生のスタートに乾杯!!

 

コメントをどうぞ