続けることの大切さ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 続けることの大切さ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

秩父夜祭が終わる頃になると、街も年の瀬に向かって慌ただしさを増していく
一年なんて、ホントにあっという間!といつもこの時期に思うことは一緒

ルアンスアラはもうすぐ一周年

ルアンスアラ

最近、ヨガクラスに来てくださる皆さんを見ながら、あらためて人って凄いなあ・・・と感じている
もちろん人によって違いはあれど、その変化は見て取れる
そして、何よりお腹に赤ちゃんができた報告や、毎日の暮らしにハリを持たせたり、自分のカラダに自信を持つようになったりと・・・
いろいろ、ホントにいろいろ嬉しいことばかりのルアンスアラヨガのこの一年

でもそれは、ヨガを生活の一部に取り入れ、皆さん一人一人の積み重ねで出来た形
変わることを知り、自分を信じ前に進んでいけば誰でもその先に行けるはず
そして・・・
なにより一番大切なことは、自分のペースを守り続けて行くということ

私もそんな皆さんから日々学び、逆に励まされたりパワーを貰ったりする中で進化し続けたいと思っています

来年はさらなる先のルアンスアラヨガを目指して!!
皆さんをサポートし応援していきますよ!

ルアンスアラ

ルアンのクリスマス第二弾
白いクリスマスの世界をお届けします

コメントをどうぞ